鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | 戎神社の御利益か?!

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 戎神社の御利益か?!

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

戎神社の御利益か?!

2014.01.17

昨日は、友人親子が今年初の来店頂き、同時刻にいつもお世話になっているお店御近所のスナックのママさんが軍団引き連れて来襲頂き、一気に席が埋まり大忙し!となりました。
オーダーメニュー作る間に、例の集中ゲ
ームをして貰えば、早々と友人と従業員さんがクリアーしてドリンク一杯を無料GETして頂きました。
お客さんは、減るどころかカウンターまで増え続け、忙しいながらも感謝の一日でした
正月過ぎて戎神社、伏見神社へと商売繁盛に御参りに行き金ピカ招猫と七福神をお店に置いた御利益が効きだしてきたのか、結構忙しい日々が続き、有難く思っています。\(^o^)/

戎神社の御利益か?!

日記一覧へ戻る

【PR】  イワタ整体院  臣ずし  MELISSA Herb&Aromatherapy  こころワクワクショップ  men's hair First(メンズ ヘア ファースト)