鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | またしてもコンプリートされました!

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > またしてもコンプリートされました!

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

またしてもコンプリートされました!

2014.02.05

カラテ道場の稽古帰りに立寄ってくれたMちゃん、翌日お店の手伝いをしてくれたツバサmamaが見事、パズルの制覇をしてくれました!
時々は、お客さんからマスターも出来ひんやろ!とか、見本見せてと言われ、こちらに振ってくる方もおられプレッシャーの中披露する事もありますが、一応仕事中なのでなるべくは勘弁して貰いたいです。m(._.)m

またしてもコンプリートされました!

日記一覧へ戻る

【PR】  王道マッサージ コリトルマン  ハピネス工房  東桂整骨院  Cafe&Dining Legend  シニアサロンベル