鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | カウンターからもTVが観れるように設置しました。

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > カウンターからもTVが観れるように設置しました。

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

カウンターからもTVが観れるように設置しました。

2014.07.10

お客さんのご要望により、カウンターより見れるTVモニターを設置しました!狭い店内なので設置する場所を決めるのに難儀しました。試合映像など流して常連さん達と語りながら食べてもらうのも有りかと思います。持ち込みDVDもOKです!

カウンターからもTVが観れるように設置しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  WABIAN 小町店  美容室 est 中央大学店  靴 鞄の修理&クリーニング R2works  和太鼓教室 鼓一 八王子教室  上島パソコンスクール