鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | 京太郎ブログ 発信します!

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 京太郎ブログ 発信します!

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

京太郎ブログ 発信します!

2013.12.03

なんで京太郎なの?なんて聞かれるのですが、単純にブログネームを京太郎で、空手道場の日記や日常に起きたことを書いてるウチに、ネームが定着していたので、お店の名前を考えていたときに、じゃこの名前で行こうかと即決まったのが由来でございます。
一時はK-1で京太郎選手が活躍していた時に、ファンなの?とよく聞かれましたが、イヤイヤと苦笑いしながらも、これも縁かと同じ名前の彼の活躍は今でも密かに注目しとります。(^^;)
これから、お店の情報や小さな小ネタなどを発信していきたいと思います。
よろしゅうおたの申します。
ついでに、お店のご来店もよろしゅうに!

京太郎ブログ 発信します!

日記一覧へ戻る

【PR】  やまだカイロプラクティック飯山満整体院  シュリンプワールド  オフィス・テラス  ほぐし屋 わが家   Aoki (カットサロンAoki-Friseur Aoki)