鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | がんばれ!日本!

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > がんばれ!日本!

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

がんばれ!日本!

2014.02.10

ソチオリンピックが開幕しました! 武道大会、格闘技選手を応援する京太郎ですが、オリンピックもモチロン応援しています。金大量確実と予想された中、開幕スタートでは、善戦ながらもなかなか厳しいものがあるようです。 京太郎では、オリンピック中継オンエアの時間帯に営業していれば、店内大画面のモニターにて一緒に応援していきたいと思います。 その中で、金メダルを獲る場面を一緒に境遇すれば、お店のお客さん皆に乾杯の一杯をプレゼントします!一緒に日本を応援しましょう!

がんばれ!日本!

日記一覧へ戻る

【PR】  Stone Field / ストーンフィールド  ミュージックスクール・ピュアボイス (葛飾区の音楽教室)  株式会社リンクス  ヤマザキ商会  ハローストレージ東海市加木屋