鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | 金メダルおめでとう!

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 金メダルおめでとう!

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

金メダルおめでとう!

2014.02.15

フィギュア男子で、ついに金メダルが出ました!メダルだけが結果ではありませんが、予想以上に苦戦が続いていましたから、大変価値ある結果だと思います。それにしても羽生選手、ジャニーズに負けないルックスと魅力がありますね!最近のスポーツ選手、格闘技する選手までイケメンが多く、一昔アイドルがスポ根映画の主演でやれば、こんな全部揃ってる奴は、スポーツなんかせえへんで!と思ったものですが、今は普通に強くて格好いい選手が増えましたね!残念ながら、金メダルを獲れた時間帯は、お店も終わって私も就寝中でライブでの感動が出来ず残念でしたが、まだまだ続くオリンピック!この後に続け!と応援していきましょう!

金メダルおめでとう!

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 駒込店」  ヤーンショップ藤 すすきのラフィラ店  スポーツ整体&エステ  オハナ  リフレッシュ整体院  地魚と旬菜ゆうり  【神戸・板宿】