鉄板道・お好み焼 京太郎 | 日記 | Happy Birthday!誕生日会の貸切りでした。

メニュー料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > Happy Birthday!誕生日会の貸切りでした。

鉄板道・お好み焼 京太郎 の日記

Happy Birthday!誕生日会の貸切りでした。

2014.02.24

21日の夜は、カラテクラブのメンバーの2月誕生日会で、同志の方17名にて貸切りとなりました。
この日は、2時間飲み放題付満腹コースとして、特別料理のタコスサラダロール、ジャーマンガーリックポークステーキ、月見とろろサーモンの刺身を合わせて、京太郎お好み焼き大、京太郎ミックス焼きそば、ホルモン焼きうどん、鉄板餃子、鳥の砂ズリにんにく焼き、ガーリック焼きめし、最後にチョコ特大バースディケーキーに当事者の御祝いをして大いに盛り上がりました。
生樽2本、焼酎ボトルも完飲されて、更に色んなアルコールメニューが次々と飲み干されてしまいました。トホホ・・・ それでも、満足して頂ければ何よりだったかと思います。

京太郎では、ご人数、ご予算に会わせて特別料理も入れた貸切りコースもやっております。
バースディのみならず、コンパや同窓会、女子会、オフ会、町内会等、ちょっと皆で集まる時にも御利用下さい。ご予約お待ちしております!

Happy Birthday!誕生日会の貸切りでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズショップUP  手打蕎麦 豚しゃぶ 田中屋  Bar & Live Otis Blue  トリミング&Dogホテル ファニーテール  animal house ひだまり